〒115-0045 東京都北区赤羽1-7-9
赤羽第一葉山ビル4F (合同会社FKJ)
赤羽駅徒歩2分、池袋(豊島区)、川口からも好アクセス
弊社の給与計算アウトソーシングサービスをご利用になった場合の毎月の流れをご紹介させていただきます。
お客様の状況に応じた給与計算・勤怠管理のサポートをご提供しておりますので、
お申し込みいただくサービスの組み合わせによって異なります。
具体的な事例紹介もご参照ください。
まずは、タイムカードやIDカードによる打刻データ、勤怠ソフトから出力したデータなど、御社でご利用の「勤怠データ」をご提出ください。また、入社や退職者の情報、変動手当など、その月の給与計算に必要となる情報もお送りください。
「勤怠データ」の様式は問いません。あらゆるデータ様式に対応しております。タイムカードや出勤簿などをそのままお送りいただき、当社で集計をすることも可能です。
ご提出方法も、メール・郵送・FAX・ご持参等、お客様のご要望に応じ調整させていただきます。
弊社にて、労働日数や労働時間数などの勤怠データの入力作業を行います。従業員様に関するマスターや単価変更なども登録し、給与計算をかける準備を行います。確認事項や不足情報等についてお客様にご連絡をします。
勤怠データや各種変動手当などのデータ登録が済んだら、給与計算システムを回します。残業代・各種手当・控除・厚生年金保険料・健康保険料・所得税・住民税などが算出されます。自動算出されない部分に関しては、手入力で調整をかけていきます。弊社は多数のシステムの使用経験がございますが、自動算出だけで100%計算が完了するシステムというのはなかなかないように感じます。
給与計算結果につき入念な確認作業を行い、正しい計算データに仕上げていきます。
その後、貴社給与計算担当者へ支給控除一覧表を送信し、内容をご確認いただいた後、給与データを確定いたします。
給与明細・支給控除一覧表(確定版)・退職者源泉徴収票等を作成し、納品作業を行います。
給与明細は、紙の明細の他、WEB明細にも対応しております。
住民税異動届の作成等などはオプションとなりますが、ご依頼いただくことも可能です。
合同会社FKJ/給与計算アウトソーシング
受付時間 | 9:00~17:00 |
---|
定休日 | 土・日・祝 |
---|
お電話でのお問合せ・相談予約
<受付時間>
9:00~17:00
※土・日・祝は除く
フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。
〒115-0045 東京都北区赤羽1-7-9
赤羽第一葉山ビル4F (合同会社FKJ)
赤羽駅徒歩2分
池袋(豊島区)からも好アクセス
9:00~17:00
土・日・祝